今日から6月ですね!

 



緊急事態宣言が出る前の

私の通勤は

 

かなり乗車率の高い電車に乗っていました。

 

 

 


土日の空いた時間だと

15分ぐらいで着く区間が


平日の通勤だと25分ぐらいかかることも

 

ザラにありました。




それが緊急事態宣言後は

 

人が少なくなり

時間通りに電車がくるので、

会社へ行くのに家を出る時間が

 

以前に比べると遅くなってました。
 

 
 

 

 

 


でも、さすがに今日から会社に出勤する人が

 

多いのかな~と思って

 

早く家を出ましたが、

 

思ったより人が少なかったー。



image
(さすがにここまでとはいかなかったけれど・・・)





テレワークをする企業が

 

やっぱり増えているんだなと実感しました



と前置きが長くなっちゃいましたあせる





社会が変わっていくように、


この6月私個人的も、

 

変わる気がするという予感がありますラブラブ




なんのこっちゃって感じですが。




南城さんのブログに書かれていた、

私は〇〇である。




やっぱり私は「そこそこ」であるって、

どこかで思っているなぁと

最近感じることが多いです。

 

 

 

 

私が自分をどう思うかは

 

自由に決めていいのに。。。
 




そして、自分自身を

 

めちゃくちゃ雑に扱い過ぎや!滝汗

 

と思うことも増えました。

 

 

 

 

その1つが髪の毛。

 

 

 

くせっ毛で、

 

髪の量は多いし

 

おまけに超広がりやすいという

 

悩みだらけの髪なんです。

 

 

 

 

悩みがあり過ぎると、

 

もう逆に諦めが入ってきてしまい、

 

毎日のケアとか超怠っていました滝汗

 

 

 

 

でも、ほんとは

 

キレイではいたいのに。。。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

今朝はちゃんとヘアアレンジして

 

出勤したら

 

見慣れないからか、

 

 

 

 

なぜか後輩たちに

 

「髪切りました?」

 

と勘違いされた。笑い泣き

 

 

 

 

(私の中ではがんばったけれど、アホ毛が飛び出ちゃう。。。)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり自分の想いを

 

叶えられる私でいたいと思うので

 

ちょっとずつ行動も意識していきたいと思いますドキドキ