今日は2つ目の記事です。

 

 

今日は確定申告最終日ということで、

ダッシュで提出してきました。

 

 

 

その帰り道に、

もう日あたりがいいところは

桜が咲いているんですね。

 

image

(まだ満開じゃないから写真では微妙ですね。。。)

 

 

 

桜咲いていて暖かいし、

気分が上がってきたので、

近くのパン屋さんに行ってパンを買い、

公園でのんびりお昼ご飯を食べました♡

 

 

 

ほんとに気持ちよかった~。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

でも、昔の私だったら、

ここまで思えなかったかも、、、

と思いました。

 

 

というのも、

 

 

効率重視!

(効率的にやってなんぼでしょ!?)

 

 

無駄が嫌い!

(無駄なことをあえてする必要ある!?)

 

 

スピード重視!

(のんびりする時間がもったいない!)

 

 

 

という変な設定があったから。

 

 

 

ほんと書いてて恥ずかしいんですが、

昔はこうやってのんびり過ごしていても

心のどこかで素直に楽しめなかったんですよ。

 

 

 

ほんとはのんびり、

ぼけ~っとするの大好きなのに。

 

 

 

だから、ふと気が付くと

自分の気持ちはそっちのけになりやすいし、

自分の好きがよくわからなくなってしまうので

 

 

 

もっともっと自分の感情に寄り添えるように

過ごしていきたいな~と思ってます。

 

 

image