仕事終わって帰ってきてから
ジィジと姪っ子ちゃんと
三人で警察ごっこ。


しかもユミは
強盗犯(笑)

犯人役かい(^o^;)


おもちゃのお金を
ポケットへ・・・。

二人の警察が
防犯カメラで
ユミを見つけた😱☀️

そしたら、姪っ子ちゃん
着替えて登場‼️


ちなみにこれは
何のキャラなのか
ユミにはわからない🤷‍♂️


ユミ、逃げる~🏃💦
・・・マネ(笑)


姪っ子ちゃんとジィジ
追いかける~❗
・・・マネ‼️


ユミ❗逃げる~🏃💦🏃💦
・・・マネ(笑)


とりあえず
高速へ乗ってみた(笑)
・・・マネ(笑)



いつの間にか
手錠をかけられました(笑)


これを
三回(;^_^A


でもご飯前の
楽しい時間でした🎶


いつも遊んでくれて
ありがとう🎵😃