今日は訪問看護師さんと
訪問リハのOT(おねーちゃん) さんと
PT(おにーちゃん) さんが
同行できてくれた。


OT に関しては姪っ子ちゃんも
大喜び‼️何ででしょう❓(笑)




・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
姪っ子ちゃんの同じクラスのお友達のお母さんだったのです~👀‼️


これまた👀‼️ビックリ!
世間は狭いやね(笑)


テンション上がるわけだ(笑)(笑)↗️



病気の説明も終わり 
これからもお願いします。と
今日はまずここまで!

来週から訪問リハと訪看さんが
交互に入ってくれることに
なりました(^○^)

姪っ子ちゃんの楽しみも一つ
増えて良かったね(笑)💦



進行性ということで・・・

このままいくと
日常生活は誰かの手を借りないと
ひとりでは、生活できないと
思われる・・・

仕事ももちろん、車の運転も。


全部を誰かの助けを借りて
生活していく姿を思い浮かぶことはまだまだできないけど

ちょいと、真剣に考えていかないとだね。

なってしまったのは、仕方ないもんね。あとは、現実とどう向き合っていくのか!だやね?

みなさん、これからも
よろしくお願いいたしますm(__)m


ユミワールドへ
ようこそー(笑)