一昨日の午後会社で
左足股関節が少しはずれた。

そこから痛みと 
違和感が強くて
会社のみなさんに
ご迷惑おかけしました。

その晩から
ベッドで横になれず
起きたままの状態で
一晩中過ごしました💦


昨日は
夜はお友達が助けにきてくれて
痛みも気持ち的にも和らぎました。

普段はオウチの中は
ヨチヨチだけど
車いすに頼らずにいるユミだけど
今回ばかりは車いすに
お世話になりました。


まだ歩けないけど
プルプルしながら
立てるようにはなった‼️(笑)

来てくれてありがとう🍀


今日は昨日より
だいぶ痛みは
落ち着いているけど
まだ前みたいに
ヨチヨチはできず
家族に頼りまくりです。

ベッド、トイレの
移動、移乗のときは
家族の手をかりないと
ユミのチカラでは
何も出来ない状態。

早く
元の位置に股関節が
入ることをめっちゃ
祈ってるユミです。

こんなに何も出来ないことが
こんなに早くきちゃうとは。

参りました💦