1月21日(火)はれ



ご無沙汰してます。


なかなか更新できず
みんなに
心配かけさせちゃいましたm(__)m


メッセージ頂いてお返事してないユミ💦
すみませんm(__)m

そして、ありがとうございました。
クチは達者です😊


さて
今日も無事に終わる~‼️
お疲れ様さまです‼️

今日はめっちゃ寒かった💧
風が刺さるくらい冷たかった。

夜はマイナス・・・・。
ご飯はお鍋でしたぁ!

幸せ😄


ユミは痛みもだいぶ落ち着いて
ラクになりましたぁ~‼️


訪看さんにも話を聞いてもらったり
気持ちサッパリするに
髪も洗ってもらい>^_^<

ホントに   サッパリ(笑)


痛みが少しでも
静かにしていてくれると
気持ちも穏やかでいられる(^○^)



会社の仲間から手作りケーキ
もらっちゃった~⭐

シフォンケーキ🍀

手作りだよ、手作り🍰

ユミんち
みーんな大喜び(^○^)


ご馳走さまでした。
ふわふわで美味しかった🧡