今日仕事終わったあと
2日前から入れなきゃ、と
思いつつ忘れていたガソリン💧


いや、忘れていたというか
ランプついてからも
これが結構な距離走るんだよ、これが‼️


でも、そろそろヤバいかな?と
いつものガススタ行ったら
定休日ということをすっかり忘れてた(笑)


で、はじめてのとこへ・・・。

まずは現金3000円分で
窓を拭きながら
財布に手を伸ばした・・・。

が!!!!!!!

なぜ~な~い~😭

昨日病院行くに軽いのにしよーと
入れ替えてそのまま忘れてた(*T^T)

お兄ちゃんは、「大丈夫ですよ」と
優しい笑顔と声でいってくれたけど
先輩方?かな
「はぁ???😒💢💢」
みたいな顔に見えたのは
幻覚か??

おトンにきてもらって
10分くらい待っていたけど
なんて気まずい💧


財布ないのに
ガソリン入れにきた💧

情けない😭

おトンありがとうm(__)m

お兄ちゃんありがとうm(__)m

助かりました。

世の中
すてたもんじゃないね😁


夢にもでそー(笑)