皆さん、お久しぶりです音譜


久々のブログ更新花


そしてブログタイトルをリニューアルしましたおんぷ


引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますドキドキ



2012年もあと残り僅か


いかがお過ごしですか?



私は今年、大きな決断をしましたアップ


住んでいたドイツを離れ


CA経験者として


某エアラインに入社し


CAとして、再び飛び回っています飛行機


旦那さんとは別々に暮らしていますが


円満な別居婚です♡


私の考えに


理解を示してくれた


そして協力的な


旦那さんに感謝キラキラ


1度きりの人生


これからも思いっきり


楽しみたいと思いますベル



2013年は


自分が掲げている目標に向かって


頑張りますっっ好


80歳を過ぎてパソコンを習い始めた


今は亡き祖父がよく言ってた言葉


『人生、生涯現役』


私も祖父を見習って


体力が続く限り


学び続けたいですシャボン玉




皆さん、どうぞよいお年をお迎え下さいきらきら!!


来年も宜しくお願い致しますラブラブ



$再びCAに戻った、日本人妻のお部屋