食いしん坊管理栄養士ゆみのグルメ日記

 

新宿駅すぐの場所にピザが美味しいお店を発見ラブ

なんと真のナポリピッツァ協会公認らしいです!

 

【ゆみログ(おすすめ度)】

3.8点(5点満点)

※参考

食べログ評価 : 3. 63(2024.05時点)

食べログ百名店2017・2018・2019・2021

 

GoogleMAP評価 : 3.9 (2024.05時点)

 

【お店紹介】

🗾東京都新宿区新宿4-1-9 新宿ユースビルPAX B1F

🚃JR・東京メトロ「新宿駅」東南口から徒歩1分

     東京メトロ「新宿三丁目駅」から徒歩3分

💰昼2000~2999円 夜4000~4999円

⏰月~金 11:00 - 15:00 17:00 - 22:30

    土 11:00 - 22:30

    日・祝日 11:00 - 22:00

■ 定休日

年末年始

 

■いただいたメニュー■

・平日ランチタイムコース 1900円

 

【グルメ日記】

新宿駅東南口から徒歩3分びっくりマーク

NEWoMan新宿店の目の前のとあるビルの地下1階に

真のナポリピッツァ協会公認の本格ピザを食べられる場所が爆  笑

平日ランチにもかかわらず満席です。

たくさんの人が笑顔で談笑しながら食事を楽しんでいましたスター

 

平日ランチタイムコース を頼むとスパークリングワインが付いてきます。

お昼から飲めるって最高です!

 

ピザはハーフ&ハーフにすることができます!お得気分✨

美味しそうなピザが15種類もあるので悩んでしまいましたが、

スタッフさんがおすすめを優しく教えてくださいました照れ

 

テーブルに運ばれてまず最初に驚いたのが大きさ!

顔2つ分以上あるのではと思うくらいの迫力です。

モチモチの生地に具沢山で、おなかいっぱい大満足でした飛び出すハート

 

前菜やデザートも美味しく

ピザのボリュームに対してちょうどよかったです!

 

何かと集まりやすい新宿駅すぐの場所に

胸張ってオススメできるイタリアンができて嬉しいですチュー

女子会などでワイワイ美味しいピザを食べたい時に利用しようと思います花

  Instagramでの投稿はこちら

 

都内在住アラサー管理栄養士ゆみのお出かけ記録アカウント

飛び出すハート

覗いてくれたら嬉しいし、Instagramやっている方はフォローお待ちしてます

ウインク