食いしん坊管理栄養士ゆみのグルメ日記

銀座になんと

デザートカクテル飲み放題のBarが!!!

美味しすぎてついつい飲み過ぎちゃいましたラブ

 

【Calma/銀座(東京)】

【ゆみログ(おすすめ度)】
3.8点(5点満点)
※参考
食べログ評価 : 3.4 (2024.04時点)
GoogleMAP評価 : 4.6 (2024.04時点)
 
【お店紹介】
🗾東京都中央区銀座7-3-16 東五ビル 2F
🚃東京メトロ「銀座駅」から徒歩5分
💰6000円~7999円
⏰18:00 - 4:00
 ※不定休

■いただいたメニュー■ 
・【24時までの入店限定】お得な2時間フリーフロープラン 12000円
※食べログで現在7500円になっています
今回は、
濃厚ティラミスカクテル
大人の抹茶ケーキカクテル
桃のジャパニーズマティーニ
ハイボール(NIKKA WHISKY FROM THE BARREL)
をいただきました💡

【グルメ日記】
銀座のデザートカクテルが飲み放題できる隠れ家BARへ。

一見普通のビルの2階の1室に入ると
異空間へ来たかのような大人の空間が広がっていました。

薄暗い照明、ムーディーな音楽、豊富に並ぶお酒、
ゆったり座れる大き目の椅子とカウンター…
(テーブル席もあります)

デザートカクテル・フルーツカクテル・そしてその他豊富なお酒を
飲み放題できてしまいます爆  笑

初めてデザートカクテルを飲んだのですが、
本当にデザート同様甘くて美味しくて
お酒というのを忘れてついつい飲み過ぎてしまいます!

全制覇したいくらい美味しかった…

銀座でオシャレして大人な気分を味わいたい時に
また行きたいと思いました✨

 

  Instagramでの投稿はこちら

都内在住アラサー管理栄養士ゆみのお出かけ記録アカウント飛び出すハート

覗いてくれたら嬉しいし、Instagramやっている方はフォローお待ちしてますウインク