食いしん坊管理栄養士ゆみのグルメ日記

 

関西の友人が東京に来てくれたのでスカイツリーに!

ディナーで利用したこちらのお店はスカイツリー展望デッキ登り口の

入り口すぐそばびっくりマーク

 

 

【ゆみログ(おすすめ度)】

3.3点(5点満点)

※参考

食べログ評価 : 3.29 (2024.03時点)

GoogleMAP評価 : 3.9 (2024.03時点)

 

【お店紹介】

🗾東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチ 4F

🚃東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン) とうきょうスカイツリー駅 徒歩1分

    東武伊勢崎線押上駅 B3番出口 徒歩1分

    地下鉄半蔵門線押上駅 B3番出口 徒歩1分

    京成押上線押上駅 B3番出口 徒歩1分

※スカイツリー展望デッキ入口すぐ!

💰1000〜1999円

⏰09:00 - 22:00(L.O. 21:00)

※ 定休日

施設に準ずる

 

■いただいたメニュー■

・たっぷり魚介のペスカトーレ 1562円(税込)

大盛は追加料金(いくらだったか忘れました💦)

・ホワイトチョコと苺の抹茶ティラミスワッフル 1408円(税込)

 

【グルメ日記】

小さいお子様がいる友達と東京観光で利用しました!

スカイツリー展望デッキ入口すぐのカフェでディナーを食べました♪

お子様セットもあるし、赤ちゃん椅子を出してくれるので

子連れの方も行きやすいお店に感じまた!

パスタは特性出汁・季節の食材を使用した和パスタが名物。

ペスカトーレはメニュー表で見た物よりトマトの赤がなかったので

テーブルに運ばれたときに「およ?!」と思ったけど、

一口食べて出汁の優しいながらもしっかりした旨味を感じました♪

大盛にしたけど、もっと食べたくなる味でした。

パスタが美味しかったのでワッフルも気になり、友達と半分こ!

(写真撮り忘れた(笑))

ワッフルは卵不使用で牛乳の代わりに豆乳を使っています。

サクッともっちりが最高でした!!

ワッフルこんなに美味しいと思ったの初めてかも❤

 

ちなみに情報①

スカイツリー予約していなかったので、登れませんでした(笑)

事前予約大事ですね!!

 

ちなみに情報②

スカイツリー側で河津桜(1月下旬~3月上旬が見頃)が咲いていました!

河津桜、初めて知ったんだけど、早咲き桜として有名だそうです◎

春気分を先取りできて嬉しかったのでパシャリ📸✨

 

 

 

  Instagramでの投稿はこちら

 

 

都内在住アラサー管理栄養士ゆみのお出かけ記録アカウント飛び出すハート

覗いてくれたら嬉しいし、Instagramやっている方はフォローしてくださいウインク

 

 

2024.03.07