食いしん坊管理栄養士ゆみのグルメ日記

 

今回は、乃木坂のイルミネーションを見に行った時に伺った

焼き鳥店を紹介しますびっくりマーク

 

【晩鶏/東京 乃木坂】

@banchou_0518

【ゆみログ(おすすめ度)】

3.3 点(5点満点。3.5以上がまた行きたい🌟)

※参考

食べログ評価 : 3.68(2024.02時点)

食べログ百名店2018 食べログ百名店2019 食べログ百名店2021

GoogleMAP評価 : 4.4(2024.02時点)

 

【お店紹介】

🗾東京都港区西麻布1-14-2 疋田ビル 1F

🚃日比谷線 広尾駅・六本木駅 徒歩10分

     大江戸線 六本木駅 徒歩10分

     千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

💰6000〜7999円

⏰月曜〜土曜

17:00〜23:00(L.O.22:00)

*最終入店 21:45

*テイクアウトの弁当は

 当日15:00までの予約で17:00以降に引き取れるそうです!

 

■いただいたメニュー■

・お通し

・6本コース(ささみ、レバー、団子、もも、手羽、野菜1本<茄子>)2350円

・晩鶏サラダ 800円

・鴨たたき 1300円

・日本酒(何を頼んだか忘れたけど美味しかったし、焼き鳥に合いました◎)

 

【グルメ日記】

美味しそうとフラッと寄ったのですが、百名店常連だったんですね!

確かに平日夜なのにほぼ満席の人気店でした。

カウンターや少し暗めの照明が大人の雰囲気でした。

メニューがなくてソワソワしていたら

「英語のメニュー表ならあります」と優しく対応してくれました。

頼んだメニューはどれも美味しくて、日本酒に合いました!

デートや仕事帰りにしっぽり飲みたい日に訪れると良いだろうなと感じました。

しかし「また行きたいか?」と考え時に

西麻布エリアは美味しいお店がまだまだたくさんあるだろうから

開拓したい気持ちが勝るだろうなということでゆみログ評価は3.3にしました💡

 

 

グルメ情報などコメントお待ちしてます

 

 

 

 
 

 

  インスタグラムでの投稿はこちら

 

Instagramお出かけアカウントですスター

都道府県別にハイライトでまとめているので

覗いていただけたらうれしいです飛び出すハート

 

 

2024.02.19