アメトークでドーミーインが話題とのことで!

サウナ・温泉大好き!旅行大好き!夜泣きそば大好き!

実は私もドーミーイン大好きです。(共立リゾートも❤)

 

そこで今回は先日年越しで利用したこちらについて✨

 

温泉から富士山が見えるって

贅沢すぎませんかーーーーー!!!!!

 

【ゆみログ(おすすめ度)】
3.8点(5点満点)
※参考
GoogleMAP評価 : 4.1(2024.02時点)

【ホテル紹介】
🗾〒411-0035 静岡県三島市大宮町3丁目18−33
🚃JR「三島駅」北口徒歩7分
⏰チェックイン15時
チェックアウト10時

【サウナ情報】
・サウナ室
👨100℃ 👩95℃
・水風呂
👨18℃ 👩18℃
・テレビ あり
・外気浴 あり
👩露天風呂エリアに椅子1つ

【宿泊日記】
年末年始は6日間かけて東京日本橋から静岡沼津まで旧東海道ウォーキングをしていました🚶
年越しはドーミーイン三島で過ごしたのですが、
夜鳴きそばが年越しそばになっていたり、
朝食ビュッフェでおせち料理を楽しめたりと、
季節感満載だったので、早めに投稿✍️
共立リゾートさんは #ドーミーイン池袋 #お宿木の葉 #浜千鳥の湯海舟 を利用したことがあるので、今回4回目👀
ビジネスホテルも観光ホテルも共通で
温泉・サウナ・グルメ・サービスが素晴らしく、
毎回大満足です!
今回は年越しに合わせて伺いましたが、まさかの年越しそばやおせち料理と正月を楽しませていただき、益々大好きになりました♪
朝食ビュッフェの駿河丼や三島コロッケが美味しかった🥰

朝ごはんは1日のエネルギーの源!

欠食すると逆に太りやすくなるので注意ですよ…
そしてもう一つ特筆すべきことが!!
朝風呂で目の前に広がる富士山が圧巻でした🗻
晴れていたら眠くても朝風呂を強く推奨します!!
正月早々赤富士を見ることができ、今年もいい年になりそうな予感がして幸せな気分になりました🐉
これからも共立リゾートさんを、利用したいと思います。

 

2024.02.09