管理栄養士だけど料理は練習中で
作るより食べる派🙋
グルメ大好きです😋
ということで、アメブロでグルメ日記も書いていきます💡

【中華料理 三鶴/神奈川 川崎】




【ゆみログ(おすすめ度)】
4.1点(5点満点)
※参考
食べログ評価 : 3.62(2023.12時点)
GoogleMAP評価 : 4.3(2023.12時点)

【レストラン紹介】
🗾神奈川県川崎市川崎区小川町16-10 
🚃「川崎駅」から徒歩10分
💰2000〜2999円
⏰17:00~22:00(L.O.21:00)
※当面の間ランチタイム休業
※火定休日

■いただいたメニュー■ 
砂肝の香味和え
四川名物よだれ鶏
焼き餃子
長芋のフライドポテト
毛沢東スペアリブ
スブタ
海老のチリソース炒め
叉焼炒飯(チャーシューチャーハン)
本日のデザート(胡麻プリン)

サンザシ酒
桂花陳酒

【ゆみちゃん日記】
グルメ好きの方々と川崎ディナー会😆
食べログ百名店だし、
グルメ好き界隈で「川崎で1番美味しい」と呼び声が高いお店ということで、食べる前からワクワクが止まりません!!
席に着くと、中華料理ならではの回るテーブルがますますテンション上がります!
常連の方がいらっしゃったので、メニューは選んでもらいました🥰
どれもめっちゃ美味しくて目が丸くなったし、語彙力崩壊🤣
全部美味しすぎて、どれが1番美味しかったか答えられないです💓‪
三鶴さんに食べに来るためだけに川崎に行きたいと思えるくらい美味しいステキなお店なので、皆様も行ってみてほしいです!!