半年以上ぶりの更新 | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

 皆様お久しぶりです(๑>◡<๑)

 実は気付いていましたが、なかなか更新出来ずにいました。スミマセン😅

 まだまだ先の見えない中、気持ちだけでも前向きに✨アクティブに✨そんな風に過ごせたらと思います。
 
 

 
 ほらほら。元気出そうでしょ?

 午前中、まだ土砂降りの頃出発して小学校の消毒ボランティアに参加。
 
 で、水筒忘れ。暑‥( ̄◇ ̄;)

 帰る頃、快晴。暑‥( ̄◇ ̄;)


はぁぁぁ(>人<;)??

 
長靴。最悪。暑‥( ̄◇ ̄;)


 そしたら無性に沖縄料理が食べたくなり、真っ直ぐお家帰るのやめました。
 そういえば我が家。3月に長女の卒業旅行に石垣を予定してました( ;  ; )

 1人沖縄リベンジ笑


 この扇風機。沖縄だー😌😌😌


 沖縄そば



ご馳走様でした(๑>◡<๑)

さっ。明日からも頑張ろう🍀


 

 🎥自粛中観た映画&ドラマ
・僕のワンダフルジャーニー
・グーニーズ
・ゴーストバスターズ
・アリス イン ワンダーランド
・美女と野獣
・アラジン
・Rookies 卒業
・シュガーラッシュ

・Rookies
・東京タラレバ娘
・カンナさ〜ん💓
・あなたの番です
・花のち晴れ


で、思わずポチッと笑