新年明けましておめでとうございます | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

 平成から令和元年と、皆様に大変お世話になりました。
 いよいよ令和二年が始まり、気持ち新たに頑張っていきたいと思います。

 
 今年は3月14日(土)に、地元逗子アリーナで初のプロレス大会を開催する事が決まっています。逗子全体を盛り上げる為にも、夫婦一丸となって邁進してまいります!逗子市長はじめ、地元商店街、市民の皆様。そして全国のプロレスファンの方々、レスラーの皆様。ご協力そしてお力添えどうぞ宜しくお願い致します。


 我が家の新春のニュースとしましては、長女きずなが高校受験。春からはいよいよ高校生となります。

 次女つむぎは今年12月に行われるベストキッズオーディションファイナルへ向けて動き始めます。

   昨年の、ジャズダンスフェスティバルや今月末に控える発表会。ピアノ三泊四日の松本夏期学校などの経験を経て、頑張る事を諦めない姿勢に、また一つ頑張る意味を知る良い経験が出来ればと思っています。

 

 クラッシュギャルズに憧れて、抑えきれないプロレスへの思いから、将来はプロレスラーになると心に決めたニ年生の時。当時私も8歳でした。

 今は蕾だけど、土と水と太陽の力で、これからどんな花に成長していくのか、楽しみです😊

 

 


 今年は奮発して


 さかくら総本店で3キロののし餅を購入✨


横須賀中央駅前のガード下にあるお店です。

お店の方が電話注文の時点からメチャクチャ感じの良い方で、凄く元気を貰えます💓





令和二年の年が、皆様にとって素晴らしい年となります様に。



本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(๑>◡<๑)