大晦日 | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba


今年の大事件は年末に集中しました。

まず、

LINEデータが消え

尾骨骨折(やっぱり骨折でした)に引き続き

右手中指負傷(ガラスでパックリいきました)


年末なので病院は諦め

テーピングでなんとかしています( ̄▽ ̄;)
早くくっつけー(>_<)💔


そしてワースト1改め、No.1は
動きたくても動けないので、大晦日というのに子供時代以来ののんびりした時間が到来した事(^ー^)

これぞ大晦日✨という事で、振り返り💗


さてさてこちらは


先日の忘年会で、ファンの方に頂いたお花。なんと、このバラ「きずな」と言うそう!
引退式でリング上を飾って頂いた「ローズユミ」に引き続き、なんて素敵なお花(*>∀<*)
なんかね、気持ちが嬉しすぎました😌💓

 夏の同窓会からの忘年会。皆には、本当に沢山の元気や勇気を貰います。
 当たり前だけど、長い時間。その時間をそれぞれがそれぞれの道で過ごして、それでも一瞬であの時代に戻る。
 自分を含め、無茶が出来た時代(笑)全力で応援してくれて、私も全力で頑張った💗そんな仲間との忘年会は、本当に楽しすぎる時間となりました🎵

 現在の私は娘たちの成長に当たり、お母さんだけじゃない自分自身にも目が向けられるようになってきました。これは凄い✨
 とは言え、下の子はまだ一年生。これからも子育てはしっかり楽しんで行きます❗
 来年は受験生の母になるので、こちらも頑張らないといけません(^ー^)

 そして来年から、子供の書道教室をやります。母に教わりながら。

 少しずつですが、色々動いていくといいなっ。


 
 皆様、今年も一年お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
 2019年が皆様にとって、亥の勢いで飛躍の年となる様、お祈り致します。


 皆様、良いお年をお迎え下さい(^ー^)🎵