暑い夏 | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

昨日はカルッツ川崎。プロレスリング・NOAH観戦✨

旦那さんがタイトルマッチという事で皆でかけつけました(^ー^)

おめでとうございます!2度目の防衛成功✨大喜びの子供達✨

 怖いというよりも…どうしても、皆が怪我なく終われるように、祈るような気持ちでいつも試合を観ています。レフリーやリングアナに観客。言ってしまえば裏方さんやスタッフの方。皆で作り上げる試合と、プロレスの大会が熱すぎてやっぱり大好き🍀😌🍀
 メインの潮崎さんと杉浦さんの試合も。どちらも引かない白熱した戦いで、すっかり涼しく過ごした1日に灼熱の暑さが戻った感じ😆


大満足の帰り道。


伊藤薫さんのお店『心亭』へ。

イェーイ✨予約席😆
つむたんミノ様👕

私より最近ちょっと大きく見える中学2年生の正体は、5㎝ヒール😁😁😁

伊藤さん、すっかり長居してしまい😌遅くまですみません😣💦

また、遊びに行かせて下さい(^ー^)🎵