9連休 | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

 皆さまゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか(^-^)

 5月に入り、幸せのオーバーワーク。予定を詰め込み過ぎてちょっと疲れ気味ですが、1日1日を精一杯過ごしたいから、今日も全力で子供たちと遊んでます(*^^*)


 


ナチュラルツインビー




 タッグとしての連係は、誰もが認める位メチャクチャで。
 なのに離れてても、言葉がなくてもわかり合える。違う次元で繋がってるよね。本気で会えてよかった❇



 
Tama Fuka

 家族ぐるみで、こんなに仲良くなれるなんて。昔は思ってなかったね。ターニングポイントにいつも現れて私を見守ってくれる優しいtama(^-^)大好き。
 
 
 


おっきくなった子供たち




さぁ♪もうすぐお弁当始まるし❗月曜日からまた頑張ろう(^-^)


 お弁当といえば。


 ズートピアを観た後からナマケモノに会いたいつむぎさんを連れて、今日は家族で動物園でピクニック❇


 
 イシイのミートボール奮発。

それなのに、ナマケモノどうやらいません…

 調べたら。


 春休みに行った東山動物園にいるらしい。


 …って。見なかったんかい( ̄▽ ̄;)!!!

_<)




こちらは東山動物園イケメンゴリラ。