念願の | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

 小さな時から思い続けた「プロレスラーになりたい」っていう夢。
 大きな夢は叶えたけれど、子供の頃からじつは叶っていない、憧れ続けてきたものがありました(*^^*)

 
 ハンモック生活❇


 そしてなんと、今日その夢が叶いました!!



 いろーんな種類があったのですが、このハンモック…なんと「キャンディー」と言います(>_<)

 ずうっと探していたのですが、見付けた瞬間名前で即決め(笑)

 スペースの関係上、チェアハンモックです。すっごい乗り心地良くて、しばし育児放棄(笑)




 さてさて本題に入ります。


 近頃歳のせいなのか体調があまり良くなくて、今日は病院で検査を受けました。全然受けてなかったからね。

 初めての病院だったのと、久しぶりの大病院というのでいらぬ緊張(^_^;)
 大病院にお世話になった事は多々あるのですが、その都度大変な事が多かったので、色々思い出します。


 問診票の「手術、病気、入院」の欄はみ出すかと思いました(^_^;)

 なので代表作のみ(笑)




  問診票とにらめっこしている間に、後ろの番号の人がどんどん呼ばれるので「もしや!!」と思い、「これ、出した方がいいですか?」と受付で聞いたら笑われた(^_^;)出した方が良かったんだね(笑)

 検査の時も何もない場所で転び…

 ネックレス全然外れなくて手伝ってもらったり

 丁寧に移動の道を説明してもらったのに、肝心な何階なのかを聞きそびれて再び笑われ。 

 駐車場はどっか行っちゃうし、あー疲れた(笑)



 そんな後のハンモックだったので、しばしの育児放棄にもなりますね(笑)


 
 健康でいる事って当たり前じゃないんだと、わかっていてもなかなか向き合えないものです。
 そういう意味でも、定期検診て大切だな。。


子供たち。

お迎え後すぐ。

帰宅後すぐ。


「ママ、検査どうだった?」


と。

 

 優しい子だな…


 今日も漢字ドリル家に忘れて行ったけど許してあげよう😌💓

 
 

 帰り道つむに貰ったタンポポ