夏祭り | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

本日。我が家ではお祭りが開催されます(笑)


おっと(^^;おはようございます!またまたお久しぶりになってしまい、毎度ながらスミマセン…

昨日からきいたんも夏休みに入り、親子でイェーイ!!なんて喜んでいたもののこの天気。

ズーン…

仕方ないので、室内でテンション上げていこうと思います♪




子供が朝起きてきた時の「うわぁ(*^o^)/\(^-^*)」が大好き♪それを見たくてついつい張り切ってしまいます。

大活躍してくれそうなわたがしのおもちゃ。




この頃、たまごっちがやたら流行っていて、ゲーム好きな娘にゲーム以外のものを与えたくて必死に探し回ったんだっけ。そうそう。6歳のお誕生日プレゼントです(^-^)


ボールすくい



おかしいな。普段意味もなくゴロゴロしてるスーパーボール達がもっといたはずなんだけどな。こんな時に限って出てこない(^^;


そしてそして的当てゲーム



って。アンパンマンしかいないし( ̄▽ ̄;)
こんな事ならクレヨンでさっさと書くんだったな。そうだ、きいたんに続きはお願いしちゃおっと♪

準備に費やす時間に反して、一瞬で終わっちゃうんだろーなーと思いますが。結局、そんな準備にワクワクしてる自分が一番楽しかったりして(^^;


先日地域のお祭りで 、ネェネと回るのを楽しみに出掛けたつむたんでしたが、そこは四年生。なんとネェネは急遽お友達と回る事になり「ネェネは?」と連発するガッカリのつむたん。

お揃いのゆかた写真も一枚もなし( ̄▽ ̄;)私もガッカリ…

姉妹歳が離れている分、これからは皆一緒に過ごせる時間が貴重になってくるなーと妙に実感。帰宅後思わずイラッとしてきいたんに言わなくていいようなことも言ってしまったりしましたm(._.)m
なので、ごめんね!お祭り仕切り直しです(笑) 子供達、楽しんでくれるといいな(^-^)