なっちゃんの風邪、無事に良くなりましたー♪


お熱がさがって、4日から普通に保育所に通えるようになりました(・∀・)



でもねー。
この風邪、つぎはけんたんでした(-"-;A


土曜日の夜からなんだか風邪気味のけんたん。


日曜日はインフルエンザの予防接種で、一応病院へ。


熱はなく、先生との問診で接種しましょうということで打ってもらうことに。



でもー。

めっちゃ抵抗されました。。。。

疲れたよ( ̄_ ̄ i)


もう1回あるのかと思うと先が思いやられます


んで、月曜日も微熱

でもすっごい元気なんだよねー


昨日、朝からやっぱり微熱で、保育所でのお昼寝後に38度出たようで帰りに病院行きました


ただの風邪っぽいです



夕べはおねしょ2回・・・・(ノω・、)



まぁでも今朝はお熱も下がって元気だったからよかった♪
咳が心配だけどね。


明日は保育所の運動会予定。
でも雨予報・・・・



さて、なっちゃんね。
このところますますお話が上手になってね、扱いづらいです(-"-;A

一生懸命お話してくれてかわいいんだけどね。

イヤイヤスイッチが入ると、手が付けられないです(;´▽`A``


りす組さんでも慣れてきて、楽しそうにしてくれてるからいいんだけど、夜中、うなされて目が覚めることも。
寝言いいながら泣いてたり。


で、なんかまとまりないけど、二人は絶賛成長中( ´艸`)