年末ジャンボ | locomotion

locomotion

ロコモーション=移動、旅行。

毎日がロコモーション。

買いました。宝くじ。


1億とか当たっても、なんか不幸になりそうだから、


リアルに100万円とか10万円でいいから当たってほしい。




今年は暖冬だっていうけれど、毎朝寒いですね。


旭川の寒さは得意だけど、仙台の寒さにはまだ慣れません。



課題提出したら、休む間もなくテスト・シュウカツですね。


久々に黒髪にして、若返った気分ですが、


体力は衰えるばかりです。


トレ室通って鍛えなくては。







ブログって、しばらく更新してないと


書き方がわからなくなります。


----------------------------------

後藤 武, 佐々木 正人, 深澤 直人
デザインの生態学―新しいデザインの教科書

1ヶ月前くらいから、空いた時間に読んでいるのだけど


とても難しくてなかなか進まない。


東京書籍って、教科書出してる会社なんですね。