こんにちは手袋

ご覧下さいましてありがとうございますおねがい


先日、奇跡的にチケットが手に入ったので

今期2回目観劇して参りましたキラキラ



ミュージカル『ウィキッド』

@四季劇場 秋



最高でした

奇跡的な座席に!

新しく購入していたオペラグラス!

そしてお知り合いの大活躍グリーンハート!!!

ようやく観られました〜グリーンハート!!!

諦めないでよかった…笑い泣き


地方公演のあと、ぜひまた東京公演がありますように…グリーンハーツ



帰りは東京タワーを眺めるのが楽しみなのだけど、なんかいつもと違う…?ってなりました目

あとで調べたけど曜日と時間がちょうど点滅するタイミングだったのかもキラキラ


いろいろ嬉しい1日でした照れラブラブ


yumiロゼワイン