こんにちはチョコ
ご訪問ありがとうございますニコニコ
久々の投稿となりますバイバイ


去る2021/2/11(木・祝)
『A music Festival ミュージカル ワークショップ コンサート』
@高円寺スタジオK
無事に終演致しましたルンルン


ツイキャスプレミア配信チケット
1000円で販売中
(2/25までアーカイブ視聴が出来ます)
ご視聴下さった皆さまありがとうございました照れ

第一部/歌唱発表
第二部/「オペラ座の怪人」
    「ウィキッド」
    「ジーザス・クライスト=スーパースター」

私は第二部の2作品に出演しました流れ星

「オペラ座の怪人」
オープニングでマダム・ジリーを少々

「ウィキッド」
3人で繋いだグリンダドレス
2幕最初のグリンダを演らせて頂きましたカラオケ

役の曲とアンサンブルの曲や振り、少ない稽古と短い期間の中、なかなかの盛りだくさんでしたキラキラ


マスク歌唱での稽古とかアルコール消毒とかには気をつけていて、
配信のみ、座席は関係者のみ、
更に稽古後お店の閉店でお腹空いたまま遠い家路に着くとか、終演後の打ち上げが出来ないとかいろいろ残念なことはたくさんあったけれど、、
それでも何よりもこうして活動出来る場を設けて頂けることに、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。

私はこうして活動することで「生きている」ことを実感しています。


今回も素敵な方々と出会え、そして濃くて楽しい経験をすることが出来ましたおねがい

yumiロゼワイン