こんにちは榎本由美です。

アメトピに掲載してくださったようで

多くの方に読んでいただきました。

ありがとうございます。

 

 

不妊治療について

卵胞が育たなかった私について

語ります。

 

私は

不妊治療をするまで、

卵子ができる仕組みを

ほとんど知りませんでした。

 

卵胞と言う

卵子を包み込んでいる袋のような組織があり

その中で卵子が育つのです。

卵子が充分に大きくならないと

受精に至りません。

 

不妊治療をしていると

「卵子の質」と言う言葉を耳にします。

 

元気で質の良い卵子

 

それは、どうすれば作れるのだろう?

 

毎月悩み、

サプリメントや体質改善のための運動や体操

漢方薬などを試しました。

 

 

不妊治療中

そうやっている方も多いのではないかと思います。