今年良い年にするためのたった一つの行動 | イントラゆみの日々

イントラゆみの日々

ヨガ•ピラティスインストラクター
カラーコーディネーター
英語講師
専門分野生かした内容
ダイエット•ファッション•身体と心の整え方をベースにした生き方のヒントなどを盛り込んでいきます

残り福
えべっさんに




昼間に行ったためか?

意外にすいてる音譜




TikTok ライブで

フォロワーの方にも

リモート参拝していただく



ちゃんと皆さんの分も

お賽銭入れてきましたラブラブ




ちなみに

お賽銭

神社は、男性なので

白いコインです。


¥500, ¥50, ¥1


お寺は、赤




2礼2拍1礼はもちろん


①住所と名前

②感謝

③決意と応援



お願いするだけでは、なかなか叶わない

決意するととにかく行動



走りながら武器を拾う


とある方に言われた





まだ、何をすれば

と言う方は





1/22〜 旧正月

それまでに大掃除して

今年一年の決意を考えてみて




​​美姿整インストラクター Yumi



姿勢を整え持続可能な美しいボディを作る
疲れにくい、太りにくい、しなやかで悩みの無い身体を目指します

オンライングループレッスン
オンラインプライベートレッスン
ヨガ

大阪プライベート

ヨガ

ピラティス

姿勢改善エクササイズ

ダイエットエクササイズ

シェイプアップトレーニング

※受講生募集中


詳細はこちらから