簡単リラックス法 | イントラゆみの日々

イントラゆみの日々

ヨガ•ピラティスインストラクター
カラーコーディネーター
英語講師
専門分野生かした内容
ダイエット•ファッション•身体と心の整え方をベースにした生き方のヒントなどを盛り込んでいきます

毎年お盆に帰れないので
四天王寺さんの万灯供養
ご先祖様の供養に行く




お盆前に
SNSで友達が
四天王寺の庭園に又
蓮の花を見に行きたい音譜
とあげていた





ん⁇
四天王寺に庭園何かあったっけ
毎年行ってるけど、、、

知らんかったあせる





と言う事で
行って来ました






ちょっと奥に入って行かないといけない
本坊庭園
¥300なり







午前中に行ったので

蓮はまだ咲いてましたアップ





四天王寺の本堂は

万灯供養で人まみれ





しかし

ここは、

貸し切り‼︎



なので

ヨギーあるあるで

こんな写真も撮れました





空を見上げ

木と繋がる

ヨギー


が題材🤣




さすが
植物のお陰と
風で少し涼しい


ベンチで瞑想


鳥の声、蝉の鳴き声、風の音
リラックス


亀も暑いのに
甲羅干ししてる




コロナなので

茶室や本坊は閉まってたのが残念汗






自然のある所
お寺や神社


ちょっと目をつぶって
静かに音に集中する所から初めてみて





心が鎮まり

本当に必要な物が見えてくる

かもしれません






ちゃんとお参りもしましたよ






ロウソクがともる

ここをお坊さんが読経されながら練り歩く






万灯供養は、終わったけど

蓮は8月いっぱい見れます



リラックス出来る場所で

目をつぶるだけ


電車の中でも出来る


試してみて




美姿整アクティビスト Yumi



姿勢を整え持続可能な美しいボディを作る
疲れにくい、太りにくい、しなやかで悩みの無い身体を目指します

オンライングループレッスン
オンラインプライベートレッスン
ヨガ

大阪プライベート

ヨガ

ピラティス

姿勢改善エクササイズ

ダイエットエクササイズ

シェイプアップトレーニング

※受講生募集中


詳細はこちらから