”人生の転機が来る前の5つのサイン”がやって来た | イントラゆみの日々

イントラゆみの日々

ヨガ•ピラティスインストラクター
カラーコーディネーター
英語講師
専門分野生かした内容
ダイエット•ファッション•身体と心の整え方をベースにした生き方のヒントなどを盛り込んでいきます

コロナになって
仕事がなくなり始め

風の時代に入って




最近やたら眠いぐぅぐぅ
次々と物が壊れ始めた

親切な所だニコニコ
もう少し
今の洗濯機にお願いしてみる事に


プリンター、冷蔵庫

そして
洗濯機が3回に1回止まる

修理しょうと思ったら
もう部品がありませんあせる


XXカメラに2件行くと
4月にモデルチェンジした所だから今高いですよ

と教えてくれる

親切な所だニコニコ
もう少し
今の洗濯機にお願いしてみる事に

もう一件行くと
説明してくれるが
以上説明終了です

決まったら
このカード持ってレジで購入して下さい
コロナ時代の接客である

説明だけして去っていった
説明聞けるから良いし、
接触時間も少ない

サイズを見ると
横のサイズが2個書いてある
聞いてみる

横幅は、OK
高さ 蓋開けてサイズ測って来ました?
蓋⁉︎

洗濯機の上にラック置いてますか?
たまにがラックに当たって開けれない
というのが配達してからわかる方居られるんです




やはり
プロに相談してから
が正解であった



そして、もちろん
蓋開けて測ってない私は
又もや帰る事になったのであった

電化製品は、電化製品のプロに
身体の事は身体のプロに

身体のプロが必要な方は
まずここから

美姿整アクティビスト Yumi

姿勢を整え持続可能な美しいボディを作る
疲れにくい、太りにくい、しなやかで悩みの無い身体を目指します

オンライングループレッスン
オンラインプライベートレッスン
ヨガ
ピラティス
エクササイズ

※受講生募集中

詳細はこちらから