残念なカラー診断 | イントラゆみの日々

イントラゆみの日々

ヨガ•ピラティスインストラクター
カラーコーディネーター
英語講師
専門分野生かした内容
ダイエット•ファッション•身体と心の整え方をベースにした生き方のヒントなどを盛り込んでいきます

先日
いつものショップにプレセールを見に行く
新しく入った子が、いつも接客してくれるSちゃんお休みなんですと声かけてくれる

どんな感じがお好みか教えて下さい
と。。。
いつもカジュアルなカッコイイ感じを選ばれてるのでそんな感じでの服がお気に入りですか?

と聞くので
色が重要!!!!
と話をすると

今日、梅田でカラー診断されて来た方が写真持って来られてました

買いはったの?と聞くと
はい!!!!これとこれ

?????

シーズンバラバラだが。。。
何って言ってはったのシーズン
と聞くと

Spring‼︎

。。。。
こっちは、ギリギリセーフやけど
これサマー
スプリング感ゼロやけど
と言うと

でも持ってるカードこんな色でした
プリンターによってもcannonはイエローベースが得意エプソンはブルーベースが得意
と色味が違ったりする

間違ってもらいたく無いので私は売ってるプロ用のカードを使ってるが。。。

調べても勿体ないなー😓

プロフィール写真プロにとってもらいました〜というのが流行ってるが
いやーお金出してプロに撮ってもらって、何故その色の服で撮ったかな?
顔くすんで太って見えてるけど。。。

イイね出来ませんわー
と心の声
余計なお世話ですが。。、

私が調べさせていただいた方はフォローアップしてますので、写真送っていただければ無料でアドバイスさせていただきます

写真は、若干お色が変わってじまうので
いやいやしっかりチェックしてもらいたい
という方はお買い物同行もさせていただいてますので連絡下さいませ
まで
こちらは有料¥10,000〜です

調べてもらったけど、忘れた〜
では、勿体ない
写真の印象大切です

最初に作った
宣伝用写真

若かった
数年前


オータムの顔怖い!!!!
呑んで撮ってる訳ではありません

念のため