アナトミック骨盤ヨガの効果⁉︎ | イントラゆみの日々

イントラゆみの日々

ヨガ•ピラティスインストラクター
カラーコーディネーター
英語講師
専門分野生かした内容
ダイエット•ファッション•身体と心の整え方をベースにした生き方のヒントなどを盛り込んでいきます


年末年始のクラス

普段は時間が間に合わないから来れない
と言う方も来て下さる


いつもは帰るまでに
スカートのファスナーが後ろから前に回るんですが
前回受けた時に、回らなかったんです
こんな事初めてで目

??!?
しかも立て続けに4人から同じ話を聞く

そー言えば
昔、私もそんな経験あったような、、、

そこ、悩むポイントやったんや‼︎~と気づく

忘年会でも骨盤事情で悩みを抱えてる方から相談を受ける
腰痛が日常なので、諦めてるんです叫び
生理痛が酷くって、、、
悩みは、尽きない‼︎

アナ骨は、こういうお悩みの解消のお手伝いします
忘年会では、解消しません(笑)
と言うことで宣伝

1/17(日)
大阪難波の浪速スポーツセンター
15:00~16:15 フェイシャルヨガ

顔のエクササイズだけではなく
舌のエクササイズもあったりでさらに免疫力もアップします口笛
もちろん小顔効果も

16:30~17:45 
アナトミック骨盤ヨガ
冷え、生理痛、腰痛、肩こり、浮腫みもちろんスカートのファスナーか回る方などのお悩みをお持ちの方、一度是非お越しください

詳細、お申し込みは、


{280056EE-5F37-4D6D-8876-D93450F89EF8:01}