新曲発表会まではひたすら駆け足をしていた9月だったので、



ふと空を見上げたら、




秋の雲に変わってるやんウインク 




気づいたら9月も終わりやしびっくり 




8月はプライベートで色々問題ありでバタバタしていたし、



9月はほぼ記憶にないてへぺろ 




しかし、忙しい合間に誕生月に行くと決めている検診には行っていて、



乳がんも問題なしウインク 




結果待ちしていたこちらも、





クリアしたしニコニコ 



やるべきことはしてきた9月でしたチュー 




昨日、無事に新曲発表会を箕面で終えることができたのですが、



イベント後に箕面サークルメンバー様からサプライズ🎁を頂き感激しましたえーんラブラブ 




大好きなハイジのグッズなのですが、九谷焼きなんですラブラブ 



素敵な🎁を探してくださってお心遣いがありがたすぎるえーんラブラブラブラブラブラブ 




コロナ禍にお客様が立ち上げてくださった箕面サークルでしたが丸4年経ち5年目に入ったとの事で、




あっという間に感じますが当たり前ではなくとても尊い時間だったなと感じていますラブ 




素敵なメンバー様に出会えた事に感謝してこれからも継続させて頂けたら嬉しいなと思っています音譜 




たくさんいるインストラクターの中で私を必要としてくださるお気持ちがほんとにありがたいです笑い泣きラブラブ 




昨日から胸がずっとジーーーンラブラブラブラブラブとしています飛び出すハート 




いつもありがとうございます愛飛び出すハート





それでは音譜