この時期になると保育園休みたい病が発動します爆笑 



平日の早朝から午前中にかけて保育園に時間を取られるので新曲の練習にあてる時間がないんですチュー 



午前中にコツコツ練習出来たらどんだけ楽なんだろ爆笑って思いながら保育士不足だし無理は言えないしあせる 




なるべく自分自身がご機嫌でいられるようにと音譜 





自分への誕プレ第一弾🎁 



第何弾までするつもりやら笑 



ラピスラズリのピアスを購入スター 




保育園ではアクセサリー、ネイルが禁止なので出来ないのですがほんとはアクセサリー好きですデレデレ 




さて、本日もテンション上げて行きましょかウシシ!! 



箕面萱野へGO!! 





昨日のアップデートで箕面萱野新曲発表会の入金に行ってきましたよウインク 




ってお声がけくださった方がいらして、




嬉しかったですラブ 




受付番号60番だったとの事でガーン 




途中でキャンセル出たとしてもありがたい数字です🙇‍♀️ 




新曲練習頑張るしかないですね音譜 





それでは音譜