新曲始まったばかりなのに、



もうイベント用のバックナンバーの選曲の打ち合わせをしているチュー笑笑 



我ながらどんだけ〜爆笑って笑えてくる笑 




またバックナンバーかいなってニヤニヤ笑 




7月は日曜日は全てお仕事が入っています。




ある意味、めちゃくちゃ幸せな事スター 




7月28日はNASなかもず様にて初めて代行をさせて頂きますおねがい 




何時からだっけ?うーん 




確かお昼前ぐらい。




オーディション以来の施設ですわウシシ 




良かったら初施設でのレッスンなので様子見に来てください爆笑 




さて、今から暫しマッサージで癒されてきます照れ





 




可愛い文鳥さんにも癒されてますラブ




それでは音譜