久しぶりにゆっくり眠れました照れ 



完全にオフ日なのもいつぶりだろウインク 




練習しなければガーンがない感覚ってなかなかないからてへぺろ 




8ヶ月ぶりに美容室でストレートにしてもらいましたウインク 





これで梅雨を乗り切れそうだウインク 




昔からお世話になっている美容室の横にオシャレなカフェが出来ていたので入ってみました音譜 









気になるメニューがたくさんある中から選んだのがこちら、





サラダ🥗ごはん




ヘルシーやな〜爆笑 




野菜を欲していたから身体に優しい感じの素材であっさりしていて美味しかったですウインク 







メニュー表に書かれていた言葉に、




はっガーンとしました。





私がいつもレッスンをしている時に意識している事が書かれていたからウインク 





毎日をがんばるぞーと思って頂けるよう

皆さんのパワーの源になれれば幸いです 




ですよね音譜 




パワーチャージさせて頂きましたよウインク 




ご馳走様でしたニコニコ 





次は近所のママ友と来たいなと思いましたスター





それでは音譜