3本レッスン終了〜爆笑 



2本は全曲初出し出来ました照れ 




新曲初日なのに皆さんキャッチ早くて、




鏡にうつる皆さんが揃っていて素晴らしかったですおねがいラブラブラブラブ 




笑い声や笑顔が初日からある余裕が素敵ラブラブ




他店舗からわざわざご参加くださった方もいらしてくださり、初回レッスンを優美モスでと選んでくださった事が嬉しかったですラブ 




レッスン中はアドレナリンが出過ぎていたのか、今🚃でヨレヨレですわニヤニヤ笑 






朝から何にも食べないではさすがにあと1本は大変そうなので、電車の中でこっそりとてへぺろ 





今日はさすがに痩せてそうだわチュー笑 




さあ、本日ラスト1本頑張ってきますニコニコ 





それでは音譜