今朝は午前中に新曲の教材が届く予定なので、



保育園おやすみさせて頂き自宅待機でしたニコニコ 



久しぶりに月曜日からゆっくり寝れるわ〜と思ってたら緊急地震アラートが鳴ってガーン




びっくりして飛び起きましたわ滝汗 




あの瞬間ってまず何しよ〜あせるあせるあせる 



ってなりますねあせるあせる 




しばらく思考停止でしたわおーっ!  




こんなのじゃあかんな〜チューって思いました。




テレビをつけたらそこまで大きな揺れではなかったようで一安心しましたが焦りましたあせる 




皆さんはいかがでしたか? 




問題なかったでしょうか?




思いの外、早起きしてしまったので家事は捗りましたし地震の被害がなかったのでよしとしなきゃですねウインク 




ところで新曲の教材が無事に届きまして、




毎回のルーティンを始めたのですが、




なんだと?びっくりガーン 




セクシーダンスないやんポーン汗汗汗 




フラメンコもあらへんポーン汗汗汗 




パッと見た印象が、




ラテン祭りやないかにやり(笑) 




そして、




ジャズふたつ?ポーン 





なんやかんや言うても、




とにかくコツコツ正確に覚えるしかないびっくりマーク 





お昼ごはん食べ損ねてお腹ペコリンですがバックナンバー頑張ってきます照れ





それでは音譜