昨夜はレッスン後、初めてこちらにお邪魔してきましたウインク 






魚原さんからいつもお誘い頂いていたのですが、なかなかタイミングが合わなくてやっと実現びっくりマーク 




私は1人でお邪魔させて頂いたのですが、




めちゃくちゃ懐かしい再会や、



えっびっくり  ほんまですか〜?



みたいな出会いやウインク 




12年程前にタイムスリップしたり、6年前の事を思い出させて頂いたり、




お会い出来た皆さんから、たくさんの良いエネルギーを頂きましたスター 







1番びっくりしたのが、




全く記憶にない男性に、




優美さん覚えてはりますか?




って聞かれて、




本気でわからないのでどこでお会いしたのか確認したら、




6年前に受けたNASのオーディションの試験官をされていた方でしたポーンびっくりマーク 




試験官の方たくさんいらっしゃってたし、




覚えてへんわ〜笑 




ってなりましたが、




めちゃくちゃありがたい事に私の事はめちゃくちゃ覚えてくださっていて、




実は今現在お仕事上で、LINEのみでしか繋がっていない担当者をしてくださってる方だと知り笑 




DRのイベントに私が出演させて頂いた時のPOPを作ってくださってる方でもあったりポーン 




色々、驚いてばかりでしたがお会い出来てお話させて頂きめちゃくちゃ嬉しかったですびっくりマーク 





12年前ぐらいにダンスエアロのレッスンに参加させて頂いていた有名すぎる先生とも再会させて頂き、




当時の私の事をめちゃくちゃ覚えてくださっていてインストラクターになった事を知ってくださっていて感激しましたえーんラブラブラブラブ 





皆さん美味しいお酒で盛り上がってはる中、私はカラアゲ弁当と緑茶でウシシ 




なんか浮いていましたが笑 




カラアゲまるなかの唐揚げほんまに美味しかったですびっくりマークびっくりマーク 





冷めても美味しかったから👌 





刺激的な夜を過ごさせて頂き、魚原さんに感謝ですウインク 




BLiTZのボスともたくさんお話させて頂き良い時間を過ごさせ頂きましたおねがい 






素敵な皆さんとの出会いに感謝✨✨ 




また遊びに行きたい居酒屋DRでしたニコニコ 




皆さんも是非❣️ 





それでは音譜