明日の夜のレッスンですが、






新曲初回でも満員ちゃいましたやん爆笑 





しかもキャンセル待ちまで出てますがびっくり 





明日、何かあるんですか?チュー 




誰がレッスンするんやろ?ウインク笑 





私やんな? 




明日にはいつも通りに落ち着きそうだけど笑 





謎じゃニヤニヤ 





本日のお昼のレッスンは、駐車場でのトラブルで渋滞発生で大慌てでお越しくださった方が多数で汗うさぎ 




そんな状況でもご参加くださるお気持ちが嬉しすぎて泣くうさぎ花 




先生のバッジつけてるから写真撮りたい〜ラブラブ

顔はいらんよてへぺろって




そんなこと仰りそうにないマダム様からのお誘いに

嬉しくてラブ 







そのバッジ📛何?




ってお客様がお客様に質問されるようですが、




良かったら私にお声がけくださいませラブ 




残りわずがになりましたが良かったらもらってくださいねおねがい 




話せば長くなる私の色々な思いが詰まった缶バッジですねん爆笑 





さあ、あと一本 レッスン頑張ってきます!! 






それでは音譜