今日は楽しみにしていた舞台「「俺たちのBANG!!!~大劇場を占拠せよ~」です!

の予定でしたが、東銀座で鞄を確認するとチケットがない、、、。


忍者ちゃん、空席をつくってしまってごめんなさい。


複数公演入る予定で1つのファイフにまとめていたはずが、昨日座席を確認したまま漏れてました。


チケットカウンターで聞いてみたところ、身分証がないと、、、とのこと。(むしろ身分証があれば入れてくれる松竹さん優しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠))


小さい鞄で行きたくて身分証も置いてきてたので入れるわけもなく、今はドトールコーヒーで反省会中です。

めっちゃ落ち込んでますが、これを教訓に次からは忘れないってことでポジティブに考えることにしました。


[(自分用メモ)確認事項]

・前の日にちゃんと準備する

・遠征じゃないからって気を抜かない

・家の最寄り駅でチケット確認

・身分証は持ち歩く

・直前に他の予定を入れない(今日は美容院)

・前の日に夜更かしせず、朝はちゃんと起きる



大人になって現場も増えてきたり、休暇とるために直前まで仕事でバタバタで、ホントに気が抜けてました。


入れなかった自分も悔しいですが、出演者や周りのファンの方にも失礼なので、今後はこのようなことがないように気をつけます。


ドトールコーヒーでの写真(ホントは演舞場で撮るはずだったもの)




関係ないですが、傘もなかったので雨に打たれて帰りました(´;ω;`)