滝沢歌舞伎2023の映画に行ってきました!

今年も倍率高かったですね~、ジュニア情報局からじゃ当たる気しない(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

スノ担の友達が一緒に申し込みしてくれたけど、そっちもダメでした~


ってことで、映画館で楽しんできましたー!!!


まず入ったらWITH LOVEかかってる!

ロペとかCMじゃないんだね(笑)


今回見てて1番思ったのは、スノちゃん成長したね!

私が歌舞伎に熱中してたのはThey武道いた頃だから10年前ぐらい?

そりゃあれだけ立派になりますねー


滝沢歌舞伎zeroになってからもお母さんのDVD借りて見てたけど、これだけちゃんと見たのは久しぶり!


時々いないはずのThey武道が見えるのは私だけかな、、、?

WithLOVEの2番は、白い衣装のTheyとスノが踊ってるのが見えたけど、Theyはいないし、スノは素敵な赤い衣装でメインしてるからね(笑)

(スノのバックにスノが見えてしまうは普通におかしい)


ちゃんと見に行けたのは1回しかないけど、タッキー時代も思い出すような、素敵な公演でした!



Specialも忍者もデキジュですね!

素敵でした〜


忍者がMADEに重なってみえたり、、、

でもそれぞれ違う良さとかあるんですよね~


忍者ちゃん可愛かった!

もう忍者も大人なのにね~、あんな凄いのに忍者ってだけで可愛くなる(笑)


母が演舞場で見えたので、私のアクスタちゃんだけ母と演舞場に行ってきました。



↑座席に座ってるイメージだそうです。


また思い出したらレポ書きます!