Jr.CHAMPを見て語りたいのでここに書きますPart2!

ホントは誰かと喋りながら見たいんですけどね(笑) 

HiHi Jetsと少年忍者が中心です。



スゴ技のトップバッターは橋もっちゃん!

東京はまともかと思ったらっていうヒナちゃんが面白かったです(笑)

それより橋もっちゃん話し方チャラい(笑)

男らしくていいんですけどね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


その後の、本高くんの時の「また魚出てきたやん!」も良かったです(笑)



瑞希と嶺亜はこのコンビってとこが素敵ですよね!

外野からの「頑張れみずきー!」はHiHiすぎて、めっちゃ好きです!!

こんな絵をかけると初めて知りました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



がりさん、さくちゃん、大将が出てきて、この3人は危ない匂いしかしないよ、、、(予告みたイメージからだけど)。


3人のパフォーマンス力の高さと徹底して笑いに走るところ最高のチームですね!

一周廻ってふざけてないです(笑)



7MEN詳しくなかったけど、あの奇麗なハモリは今ぴーだったのね!(他の方もいたら今後覚えます!)。

浩大くんの歌は奇麗過ぎて、ずっと聞いてたい!

過去にも二人で歌ってたんですね!

またやって欲しいです!



レモン食べてる佐藤龍我は、特技は凄いんだろうけど可愛いしか情報入ってこない(笑)



金指くんのキックボクシング、深田くんも凄いよね!

最後の蹴られてるのは面白すぎた〜



椿くんのイントロクイズは特技としては伝わりにくかったけど、面白くなったからエンターテイメントとしては大成功でしたね!



剣心と話すときの、ヒナちゃんの「キリンさん」とか「ライオンさん」って言うところ良かったです(笑)

めっちゃ小さい子に見えるんでしょうね!



鮫島くん可愛すぎる!!

こんな特技があるの初めての知りました!

もっと見たいです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



廣末裕理くんが出るとお兄さんたちがメロメロになってる(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

コマ回しとか小学生男子過ぎていい特技でした!



瀧君は知れば知るほど面白い(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

なんか結果も見えてました(笑)

マシュマロ投げる檜山くんカッコいい!



みっちー可愛い!

ダンス編であれだけアクロして、次はバイオリンって多才すぎ!

ホワホワした話方と笑顔がギャップすぎる!



海琉は炭酸なのね、しかも強炭酸って(笑)

「可愛い顔して」のコメントがその通りすぎる!

悔しそうだったけど、頑張ってたのが良かったです!



青木くん、どれか1つでも凄いのに!

トランペットと電子ピアノって同時にするものじゃないのよ、しかも出来ちゃってるし(笑)

出来ませんでしたってオチじゃなかったの流石!!



悠仁のホントの凄いやつきたっ!

この歌の旨さをもっと知ってほしい!!

完成してるってコメントも嬉しかったです!



黒ちゃんの目が好きだからアップを長時間見れただけで最高です!



拓実くん、特技も拓実くんらしかったです(笑)

ちゃんと歌は上手いしね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

地味に情報量が多いのよ(笑)



渉くん面白すぎ!

忍Tubeでも面白いけど、これは良すぎるよ(笑)

会場も盛り上がってましたね~




長くなりましたが、とりあえず感想とかいろいろです!

また思いついたら書きますm(__)m