Jr.CHAMP見ながら誰かと語りたい気分ですが、残念ながら一人で見てるので、ここで語らせてもらいます。 HiHi Jetsと少年忍者が中心です!



東京予選トップバッターは大光と織ちゃん!

ダンスの得意な二人のコラボをから始まるなんてなんて贅沢な、、、

迫力とかいろいろ凄かったです!!

どっちが誘ったとか言い合ってるのは可愛くて、ギャップがいいですね(笑)



皇輝くんのタップダンスとバトンって聞いて、ジャニーズさん好きそうだなって思ったら正解でした!

ジャニーズらしいし、皇輝くんらしいし、ジャニーズのこういうパフォーマンス大好きです!



龍くん曲選がめっちゃいい!

もちろんバレエも素敵でした!



三村くんと入江くんかわいい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

入江くんいい感じにイジられてて、これを気に注目しちゃいました!

ずっとニコニコしててほんと可愛い!



浩大くんタップダンス素敵

流石Specialクオリティー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



つーちゃんは存在してるだけで可愛い!

青色猫ちゃん見れて良かった(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


大和くんいいキャラですね!ダンスも動きが大きくてすごく好きです!

今度舞台とかでよく見たいです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

雄大くんのギューってハグしてるのも良かったです!



アクロバット7人は見たかったから嬉しすぎる!

星輝くんよく話してて、川崎兄弟は二人とも話が上手いの凄いですよね!


みっちー可愛い過ぎて、まだほとんどみっちーしか見れてない(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

ここはリピってもっと全員をじーっくり見ます!

ソロアングと引き映像がほしいですm(__)m



グループの垣根を超えたパフォーマンスが見れて良かったです!