今日は楽しみにしてたJr.CHAMP!

起きるの遅くて、お昼に目が覚めてAmazonPrimeみたら「エピソード1〜11!?ながっ!」って言いつつ、めっちゃ嬉しい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


今日は動画見て、図書館行って、買い物行って、、、って予定でしたが予定変更し、今日は一日Jr.CHAMPです。

予定なくて良かった〜


ヒナちゃんはJr.との絡みが多い方ではないし、特に最近の東京Jr.との絡みってほとんど見たことないから、それも楽しみでした。


プロデュースとはまた違う感じだけど、皆を目立たせて上げたいって思いも伝わってきて嬉しかったです!

特に決勝で今江くんのラーメンと橋もっちゃんの料理も食べてもらえたのは素敵ですね。


予選は面白いな〜凄いな〜ってのんびり見てたけど、決勝は見てるこっちもドキドキでした!

どのチームがMJPをとってもおかしくないパフォーマンスでした!


私はタップダンスかなぁ〜って思ってみてました!

東京ダンスチームおめでとうございます!!


細かいレポ(?)も書きたいので、動画ごとに書いていこうと思います!! 


またこの企画やって欲しいです!!

きっと1年経つと新しいメンバーもいたり、パフォーマンス力もあがってたりするので!

中京テレビさんお願いします