18祭屋外公演、お疲れ様でした(人*´∀`)。*゚+

ネットニュースで「18祭決定」みたいな見出しを見て、いつのニュースやねん!って思いながら、よる見てみると


んん?????

ドーム?


「ドームLIVE冬祭り」ですって!!!




いや、普通こんなグループいないんよ、、、


ライブの最後に次のライブ発表とかなんなんだ(ニヤニヤ)

そんなお金ないってー、無理だよ(ニヤニヤ) 


って(嬉しすぎる)愚痴を言いながら、やっぱり隠しきれないニヤニヤが出てしまいますね(笑)

あー、忙しい忙しい(´;ω;`)





【開場】
東京ドーム、バンテリンドームナゴヤ(ナゴヤドーム)、京セラドーム大阪、福岡PayPayドーム



ドームって見て北海道行こうと思ったらなかった(笑)

旅行したいから福岡行こうかな〜


日程が出たら考えます!!



冬が待ち遠しいですね(*´ω`*)