18祭の全部のレポは私には書けそうにないので、ジャニーズメドレーだけ切り抜きました!
セトリもメモはしてなかったので、他の方の記事も見つつ感想だけ書いてます(*´ω`*)

1.初心LOVE(なにわ男子):全員
可愛い!!エイトさん、こんな可浅わいいことしてくれるのね(人*´∀`)。*゚+
ピンクの衣装でしっかり踊ってくれました!

2.マスカラ(SixTONES):全員
めっちゃ踊る、真面目な感じが素敵でした

3. D.D.(Snow Man):全員
スノ好きなので嬉しかったです!
これもしっかりダンスでした。
最後に大倉さん丸山さんがぶつかってるのが面白くて、可愛かったです(・∀・)

4. Anniversary(KinKi Kids):山田
山田のキンキは期待してたので、ありがとうございます_(._.)_
ハモリがキレイでした!

5. Sexy Zone(Sexy Zone)
横さんのセクシーローズ、セクシーでした!!

6. Real Face(KAT-TUN):横丸安
好きな曲なのが普通に嬉しい

7. ファンタスティポ(トラジハイジ):雛倉
振付が可愛いですよね!
そして、いいコンビですよね〜

8. キミアトラクション(Hey! Say! JUMP):全員
曲というより、「君がNo1」のセリフがメイン。
俺がNo1もいたような、、、

9. スシ食いねェ!(シブがき隊):全員
丸さんステージで寿司食べてます
寿司で手が臭いそうです(笑)


 10.Hey Hey おおきに毎度あり(SMAP)
これも曲好きだから嬉しい!
過去にもエイト歌ったことありましたっけ?エイト似合うから歌ってほしかったです

11. ARASHI(嵐)
はい、まってました!!
ありがとうございます、雛ラップ!
もはや本家と全く違う曲なのよ

12. シンデレラガール(King & Prince) 
「ちみはシンデレラガール」聞けました
この曲聞くと村上さんしか浮かばない、、、キンプリファンの皆さんすみません。

13. ええじゃないか(ジャニーズWEST)
ネタだよね!ほぼ歌ってない。
コントにしやすい曲で良かったね〜



今回のメドレーには這入りませんでしたが、やってほしい曲がたくさんあります!

まず、少年隊、滝翼、キスマイの曲を入れてほしい!
理由はただ私が好きなだけです(笑)
バンドも出来るなら、男闘呼組やTOKIOもやって欲しいです(メドレーだとセット転換できないですよね)

キンキはどれ歌っても嬉しいですが、薄荷キャンディーと雪白の月を歌ってほしいです!
今度歌ってくれないかなー 

嵐もいろいろ歌って欲しい曲がありますが、櫻ラップはないとですね、、、

ライブ後に10祭見てて、また丸革命もみたいなって思いました!!


みたい曲がたくさんあるので、次は20祭でやってくれますかね?
エイトさん、期待してます!!