18祭神奈川公演お疲れ様でした。

2日目は晴れましたね〜、暑かったですね〜(人*´∀`)。*゚+


暑さを舐めてました、、、

ペットボトル一本じゃ足りないです!


今までの屋外はいつも雨で暑さに困ったことはなかったんですが、暑くて暑くて(;´Д`)

それでも日が沈んだあたりからは、気持ちいい風が吹いてて、屋外サイコーって思いました。


今日はAgroup!ちゃん達をはじめ、関ジュの皆さんがバックについてくれました!!

ありがとうございます_(._.)_


MCでは雛ちゃんの飲み物だけステージに届かず、真弓くんが届けてくれました(・∀・)

ちゃんとお小遣いもらってね!!(エイターはしっかり課金してるので、たくさんもらってね)



やっぱりハチフェスはいいですね!面白い!

ジャニーズメドレーでしっかりダンスしてるのも素敵でした(*´ω`*)


スノのDDやってくれて嬉しかったです!

母がスノ担なので、すぐ電話で伝えました(*´ω`*)

最後のぶつかっちゃうの可愛くて面白くて良かったです。


Real Faceもありがとうございます!

大好きな曲なので、エイトさんやってくれて嬉しいです。



ランキングの方は、全部やってほしいぐらい!

エイターさんセンスがいい!!


ランキングにマイナーな曲多すぎて、これが成立するライブってエイトだけだと思う(笑)

普通ってシングル曲が入りがちなのにねー


マーメイドありがとうございます!

ダンスも歌もいい!

この曲は双眼鏡でジーってみてました


どっちもに入ってくるモノグラム凄くないですか?

私はモノグラム聞きたかったので、次回のライブでやってくれないですかね〜



エイトレンジャーのコーナーはBAD団のお二人ありがとうございます!

WESTで唯一参戦したのが初京セラで感動して泣いたのに、今ではツアーもしてるなんて!

だってWESTカッコいいし面白いし、歌えて踊れて、、、そりゃ人気になるよな〜



バンドコーナーもいい曲がギッシリでしたね!

勝手にしやがれは、大きな開場で一体感があって良かったです(・∀・)

バンドでも近くに来てくれて、ありがとうございます



カメラも入ってるっぽいアナウンスだったので、DVD出るのかな?

楽しみにしてるので、よろしくお願いします!!