8BEAT千葉初日に参戦しました。


幕張の6.7.8ホールで、あれ?スタンドなくない?

全部アリーナ??って話はしていたんですが、ホントに全部アリーナ!!


ひろーーい会場に客席はまっ平ら!

関ジャニ∞のツアーではあまりないタイプですね。


メンバーもドームのアリーナだけみたいで広いって話はしてました。

バクステより後は少し高さがあったみたいです。


私(制作開放席)は端の後ろの方(D2ブロックの一番壁側)でした!

おぉ、これは何も見えないのでは?よし、音を楽しむぞって感じでライブスタート!!


メインステージはたまに人がいるのがチラッと見えますが、何がおきてるやらよくわからない。

私だけじゃなく周りもみんなモニター中心に見てました。


センターステージとバックステージは近いわけではないけど見れました!(もはや見れただけで神!)


そしてトロッコ!!

これだけはちゃんと近かったです!!!!


今日は全く近くで見れるなんて考えてもなかったから、近く来るってなった瞬間ちょっと心臓とまりました。


いつものライブだとアリーナで近くに来てもスタンド上段に手を降ってたりとかありますが、アリーナだけを見てるっていう不思議な感じでした(笑)


会場全体は見えませんでしたが、トロッコがかなり遠くまで行くのを見ると、横幅広いなって感じます!


それでもドームの感じからすると普通というか、特別遠すぎてってイメージはありませんでした。


トロッコで近くに来てくれたのは、

TWLで村上さん

RAGEで横山さん丸山さん

アンコールは全員です。

(頑張って辿った記憶ですが、違ってたらすみません)


う~~~

幸せでした〜


今回のツアーはこれで3回目になりますが、全部下手側でした。

丸山担なので近くに来てくれること多くて嬉しいんですが、機会があれば下手側からの景色も見てみたいです。