今年ももうすぐ終わり、、、ってことはもうすぐ紅白歌合戦ですね!!!

「今年も関ジャニ∞が出ますよーに」とか「ジャニーズ誰が出るかなー」とか思いつつ、なんだかんだで気づけば発表されてて(笑)

今年はジャニーズからは5グループが出るみたいですね!

■KAT-TUN(初)
■関ジャニ∞(10)
■King&Prince(4)
■SixTONES(2)
■SnowMan(初)

KAT-TUNじゃん!KAT-TUNじゃん!!!!!
わぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー(≧▽≦)

ってとりあえずなりました!
あのステージにKAT-TUNだよね、最高だよー

そしてエイトさん、今年もありがとうございます!
期待はしつつ、すこしドキドキもしつつ、、、
良かったです!!


キンプリ、スト、スノも楽しみにしてます(人*´∀`)。*゚+

スノーマン大好きな母は、(初)を残念がってました(´;ω;`)
気持ちはわかるけど、、でも出れなかったもんね、、
今年こそは楽しみにしてるよーー!!

私は、キスマイの出演がなかったことが残念でした。
キスマイなー、ライブも行きたいなー!

師走はすぐなので、もうすぐ紅白ってことで、いろいろ楽しみにしてます。