8BEAT横アリ最終公演(11/28午後)に参戦してきました!


もともと横アリはすべて落選だったのですが、制作開放席の応募で急遽参戦することになりました!

今までJr.とかで応募しても横アリが絶対ダメだったので、初めての横アリにもワクワクしてました。


昼過ぎに会場から徒歩15分のラーメン博物館へ行き、まずは新横浜でグルメを!

エイターさんもけっこう見かけました(笑)

夕方には午前公演終わりのエイターさんもいたみたいです


今回は17:00-17:30の入場で、1人入場だったので17:00頃に博物館を出て会場へ!

あまり並ぶことなく、すごくスムーズに入れました!





お席は3階スタンドの真ん中あたりでした!
制作開放席だから見えにくいとこあるかなって思っていましたが、特にそんなことはなさそうでした。

コロナの関係でギリギリまで席数が確定出来なかった関係かな…「横アリをフルでお客さん入れれるようになりました」って言ってたので!
少なめに言ってて増やさないと、逆だと大変なことなりますもんね(笑)

時間か会場かわかりませんが、公演前も後もお手洗いの混雑が少くて嬉しかったです。

今回も会場全体ではフェイスシールドは少なめでした。
ですが、私の席の周辺はわりとつけてて、周りがつけるとつけようって人も多いみたいです。

私はどうしても双眼鏡使いたいので、フェイスシールドはつけませんでした。
せっかく配布いただいたのに、すみません(。•́︿•̀。


出演後規制退場を待とうとすると、一番に呼ばれてアワアワしながら退場(笑)
会場出てすぐに母に電話したらお風呂の中から出てくれました(笑)

ライブの感想たくさん語りたかったのに、今日スノーマン大阪公演に参戦した母の語る勢いもすごかったです…

母は着席ブロックで最前で、とにかく近さがすごかったみたいです。
明日の夜は絶対母(村上担)に電話して、今日エイトのライブ語ります!


エイトさん、エイターさん、
今日も素敵なライブをありがとうございました!